45歳からの美しく生きるレシピ

まもなく45歳。肌も髪もパサパサ、体も心もなんだか疲れやすい。これまでと同じようにいかない今日この頃。美しく年を重ねる女性でありたいと日々奮闘中です。

はじめまして。

こんにちは。 

f:id:beaute45ans:20190521124112j:plain

はじめまして。みぃです。

 

 

これまで、お金も手間も時間もかけず、

自然のままでいても、そんなに気にならなかったのに、

着実に年は重ねていました。

 

油断するといつも顔はカサッカサ。

 

気付いたら時計焼けをしてる、ツヤのない黒い肌。

 

ほんの数年前までは、

肌だけはなんのケアをしなくても丈夫だったのに…。

 

このままではダメだ!

 

どんどん、枯れてしまう。

 

と思い、ブログを立ち上げました。

 

美しく年を重ねる女性を目指して

いろいろな美容法や健康法など、

さまざまな情報を発信できればいいなと思っています。

よろしくお願いいたします。