45歳からの美しく生きるレシピ

まもなく45歳。肌も髪もパサパサ、体も心もなんだか疲れやすい。これまでと同じようにいかない今日この頃。美しく年を重ねる女性でありたいと日々奮闘中です。

いま欲しい美白美容液 ポーラ ホワイトショット

こんにちは。

 

今日は、ちょっぴり嬉しいことが。。

ずーっと保有していた株の配当金が、

思いがけずいっぱい入ることがわかり、

ウキウキしています。

 

何に使うか、

朝から色々思い描いているうちのひとつ。

 

ポーラ ホワイトショットです

 

 

ポーラといえば、リンクルショット!

 

ですが、自転車通勤の私、

日焼け止めを塗っても塗っても塗っても

どんどん日焼けしていくのです。。

 

警察に止められるんじゃないか?!ってくらい

怪しいファッションで日差しを防いでいても、

小さい頃 ゴボウ と呼ばれていたくらいの地黒だったこともあり、

今でもすぐに黒くなります。。

 

メラニンちゃんが活発なのか、ホクロもほとんどありません。

もちろん、肌が焼けて赤くなることもありません。

気がつくと黒い!

 

というわけで、今年は 白い女を目指したいと思っています。

 

欲しいなぁ