45歳からの美しく生きるレシピ

まもなく45歳。肌も髪もパサパサ、体も心もなんだか疲れやすい。これまでと同じようにいかない今日この頃。美しく年を重ねる女性でありたいと日々奮闘中です。

汗が!汗が止まらない!!

こんばんは。

今日もとても暑かったですね。

ここ数日の中でいちばん暑かった気がしました。

 

最近、汗がものすごくて!

色の薄い服が着れません。

 

駅までの道のりだけで、汗だらだら。

タオルで汗をふきふき、水筒の水を一口、

これから出勤だというのに、汗だくすぎて困ってしまいます。

汗をかくことは健康にはいいのかもしれませんが、

あんまりにも汗だくすぎて。

会社で匂っていないか気になります。

 

手首やひじの内側を冷やしたりもしているのですが、

あまり効果もなし。

なにか、いい方法ありませんか??

 

 

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ┃桜┣┫美┣┫化┣┫粧┣┫品┃サラサラケアに革命を起こすサプリ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ⇒⇒⇒ベタベタで悩んでいる私とはさようなら!--詳しくはコチラ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLFKJ+929KAA+3UTS+5YZ77